

12月14日稼働 bc中にケツ浮き

こんばんは!


僕がブログを復活するにあたってここ数カ月よく覗かせてもらっていたブログを紹介しますね~

リーマンスロッターのホテヘルギスの夜

このブログは稼働時間が夜勤後とかだったり夕方だったりと不定期ながら、リーマンスロッターで期待値を追うって点では境遇が一緒なんですよね~

ただこのシュマイケルさんって方は稼働意欲、モチベーションがすごく高い。

なぜこんなに高いのかって言うと・・・


勝った金を全部デリヘルにつぎ込んでるから←←←


性欲の塊である彼の記事内容には高確率で


「勝って女を抱くんや!!」


というような言葉がみられます。


人によってスロットで稼ぐ目的は異なりますが、ここまでホテヘルに執着した方はなかなかいないですよね・・・


ついでに抱いた女性の写メもうpしてアメブロから削除され、警告を受けたことも多数・・・


いろんな意味で面白いので見てて損はないブログです!


(disったわけではないがそんな感じになってるようにみえるのは気のせい




・・・では稼働になります。


12月14日稼働

打った台はこちら

【スロット】
バジ絆351(1スルー)
北斗修羅877
アナゴ271(設定狙い)


この日はマイホが結構強めのイベントしていました!


バジ絆351G

0スルーだと280~攻めますが1スルーとか2スルーは330~攻めにしています。

投資100枚でBCからのBT当選!

これが9連してくれます。

終了後土岐峠だったので峠抜けまで回そうとすると、なにも引いてない状態で弾正へ。

モードがいい可能性もあるので様子見で回すと・・・

113GでBC当選。


そのBC中に・・・



フリーーーーーーザァァァァァァ!!!!

IMG_0520_convert_20161221224054.jpg

IMG_0524_convert_20161221224122.jpg


高モードやったし、もともとBT当選してそうだったから2個になるのかな?

これが祝言3連で終わってしまい・・・




6連で終了・・・







朧「まだですっ!」

IMG_0525_convert_20161221224152.jpg


これでモード当選分のATが終わったかな?


たくたく「こっからは66or80%継続の底力みせてしんぜよう・・・!!」

20080928210807.jpg



野生の絆!!

IMG_0526_convert_20161221224241.jpg




・・・




・・・・・・




嘘やろ。

IMG_0527_convert_20161221224302.jpg




たくたく「まだだっ!!」

20080406211318.jpg




・・・・・・





でもまたすぐ終わった。

IMG_0528_convert_20161221224323.jpg

って感じで計2000枚オーバーの出玉を獲得。

まぁフリーズはなんとも言えない出玉だったけど、低投資だったし快勝~。

収支+40690


その他の台の収支


北斗修羅(877G)

天井単発。

収支-9519


アナゴ(設定狙い)

熱いイベントで角が強く、アナゴも間違いない台だったので攻め。

初当たり5回を1/200以下でとるも全部犬でしょぼ勝ち。

収支+3027


12月14日収支
⇒+34198



昔ならエンペラータイムの始まりだ・・・とか言って最後〆たりしてたんだけどな・・・。

そんなことはないゆえwww

ではまた~

12月12,13日稼働 無理やり打ったらこうなった

こんばんは!


そういえばフル稼働をすることが前に比べてほとんどなくなったんですが、それの理由の一つにもちろん結婚したことがあげられるのは当然です。


しかし、それとはまた別に新たな趣味ができたのも大きな理由の一つなんですよね~。



っていうのも最近休みの日によくいってるのが・・・






登山!!
Mount_Fuji_from_Mount_Aino_convert_20161215230437.jpg


ささいなきっかけから始めたものの、いざやってみると楽しいですw

登ったあとの達成感とか四季折々の自然を身近に感じられることや、いろんな景色をみることが楽しみで登ってます。

また、来年は富士山や屋久島にも登る予定ですw


みなさんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか?


では稼働になります。

12月12日稼働

打った台はこちら

【スロット】
まどまぎ1
北斗転生686


まどまぎ(1G)

まどまぎ前回800こえてバケ引いてたり、ずっとART入ってなかったりだったから穢れ溜まってんじゃねって思ったけど・・・


穢れ確認。


小。


そんな甘くはなかった。


天国否定でやめ。

収支-6400


北斗転生(686あべし)

1時間半歩き続けてもう打つ台なくなったからこいつ手を出したくなかったが、我慢できずに手を出してしまった。




牛歩・・・




投資1100枚でやっと解除!!






・・・単発
20110316162117.jpg



このあべしから打つのは養分ですね・・・我慢が足りん・・・。

07578b11.jpg


収支-17991



12月12日収支
⇒-24291


自業自得の養分みたいな立ち回りだったので反省!!



続いて12月13日稼働

打った台はこちら

【スロット】
バジ絆(設定狙い)


この日はなんかのイベ日だったかな?

夕方からですが、とりあえずBT初当たりが軽く最大3スルーしかしてない絆が空いたので着席!!

0スルーから意気揚々と打ち始める。


・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・





7スルーまで連れて行かれました(投資800枚+白目)

e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_400.jpg




そして・・・




単発でした・・・

e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_400.jpg


次1回目とって三日月だったので根拠の弱いグラフ打ちみたいな養分のような立ち回りはやめようと言い聞かせてやめました。


この日はエナもできずに帰宅。


12月13日収支
⇒-10673


次の稼働からはちゃんとこの2日の反省を生かして立ち回ってるはずです・・・!

12月11日稼働 天膳様が走ってきた!

こんばんは!

ブログ書こうとしたらPCの調子おかしくて起動してもすぐ落ちるみたいなの繰り返すせいで早々にモチベが下がるという事態に陥っておりましたが、なんとか回復w

あ、あと九州地方はもう等価じゃなくなっているので僕が投資1kとか書いても実際は投資50枚のことですゆえ。

等価のときはいろんなホールに行っていましたが、非等価になってからはほとんどマイホにしかいかなくなりましたね・・・


おかげでエナ平均6~7名常駐

非等価になりイベント日は設定を入れるようになったことで、イベント日のときだけは各地方から専業の軍団が押し寄せてき、専業だけで15名ぐらいいて夕方からのリーマンには大打撃です。。。

9af7f96f.jpg


まぁそんな時代でも期待値さえ地道に追えば月収支をプラスで終えることができてはいるのでやるのみですね!

とは言えど、設定狙いもするようになり見えない期待値を追っているのも事実ですので根拠を持った立ち回りを心掛けないとね!


では稼働になります。

12月11日稼働

打った台はこちら

【スロット】
黄門印籠227
北斗転生509
北斗修羅861
絆4スルー


黄門(印籠227)

これが投資400枚もかかる始末。

引けないときはほんとに引けないな~

が、表挑戦成功で怒髪天で90Gスタートで投資分は返ってくる。

むしろちょいプラった。

収支+2372


北斗修羅(861G)

北斗転生の555チェックしてる途中でこっちが空く。
555のやつは天破に入って570あべしなってモード判別出来ずで伝承を確認しようとしてたところでしたが捨て。

んで投資400枚で解除して・・・


単発☆ミ


北斗転生は伝承残っててうまいこと低投資でモードB天井で当たっていました・・・

20080810204935.jpg

転生の50枚投資とあわせて

収支-5773


バジ絆(4スルー)

これが264Gから打っていきなり天井連れていかれて投資400枚。


これから一体どれだけ投資がいくんだろうか・・・


4スルーを打っていきなり投資がかさんだときの絶望感やばいよね?w





ところがどっこい!!




ファッ!?




kadou91021_R.jpg



ktkr!!



これで勝つる!!!!



こっからは


真瞳術はいって糞乗せしまくったり・・・


完全勝利してやったり・・・



オールベルかましたりして・・・





・・・





・・・・・・すまん、嘘。






IMG_0515_convert_20161215002827.jpg


天膳背景2連おつでした。

収支-1422


撤収~。


12月11日収支
⇒-4823




にほんブログ村
↑応援よろしく!

12月9日稼働 アナゴ投資1kで・・・ぐふふ

こんばんは!

さてさて・・・

僕がブログを再開することに賛否?あるでしょうが、頑張って更新していきますよ~

まず最初に・・・






FC2ブログの写メうp方法めんどくね?




いやさ、俺がPC弱いからってのはあるんだろうけど。


スマホで撮った写メを自分のヤフーメールに送る



PCでヤフーメールボックスから保存



画像サイズでかすぎてうpできませんとか言われる



サイズを小さく修正



なんか写メが全部横になってる



くっそwwwふざけんなwww



横を縦に直す



再度上の工程を繰り返す(ここらへんは僕の自業自得)



FC2の管理画面でファイルアップロード



今ここ



・・・



・・・・・・おつかれ(アメブロに戻るか)
thCARRQ0ND.jpg





いや、もうちょっと頑張ってみるw

もしかしたらこれをみた優しい方が僕にアドバイスをくれるかもしれないじゃないか!

ってことで・・・


FC2で続行・・・!!



ああ

稼働報告するんだった。


12月9日稼働

打った台はこちら

【スロット】
アナゴ865
モンハン月下656
北斗修羅605+宵421
北斗修羅714+宵187
ニューアイム(設定狙い)


アナゴ(865G)

タイトルにあるように打ちだして投資1kで・・・


なんだと思う?(ニヤニヤ


たくたくの台パン炸裂!(りょびさん風に)ふりーざ


3・・・



5・・・・・・



7!!!!
7


いや~初回の稼働記事ぐらい派手にいかないとね!

んで中身が


セポネ200

ハーデス300

犬80



と平均的な感じで2900枚抜いて終了。

収支+51827


他は北斗修羅2台とモンハンの天井狙いするも低投資単発とか2連とかそんなんでどっこいどっこいw


んで昔と比べて変わったことと言えば設定狙いをよくするようになったことですかね。

閉店前はジャグ。

強イベのときはとりあえず根拠的に強そうな台だったら機種問わずで攻めてます。


今回はニューアイム!

割が低いんで4とか5を掴まされるとだるいんでマイジャグしかほとんど攻めないんですが、この台は知り合いのエナの人達の知り合いのハットのお兄さんから声をかけてもらったのでせっかくなのでってことで打つことに!

ビッグ32
レギュ29
合算1/91


だったかなw

既に6000枚でてる台だったんですが・・・

投資200枚を皮切りに怒涛のビッグ連して・・・



爆発


ここまで伸ばしてやめ!

収支+19200


トータルで・・・


12月9日収支
⇒+70726



いきなり飯マズですまぬwww

まぁだいたいプラマイを維持しつつ、どっかで爆発待ちなんでちょいプラス程度で終わる月とかも最近はあるんでw

ではまた!


にほんブログ村
↑応援クリックお願いします!

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
