

1月9日稼働 北斗転生にて赤オーラからの乱舞乱舞らんぶぅ~!

こんばんは!

前回の記事の冒頭にて言っていたボウリング大会ですが、なんと前々日になってキャンセルがでたので出場してきました!

34チーム出場で1チーム3人で2Gのトータルスコアを競うというもの。

後輩Kにいたっては2日連続徹マンで挑むという最悪なコンディションだったんですが結果はというと・・・

1252点・・・!

個人でみたスコア的には

たくたく後輩K>>後輩S

後輩Sが2G目にイージーミスを連発して失速したものの、3人でのアベレージは200を超えたので優勝あるかなと思っていたんですが、僅差で負けてしまい3位でした(@_@;)

ぎりぎり入賞はしたものの、ちょっと悔しい結果になりましたね~。

2月にも別の大会、また4月には今大会の春の陣があるのでまた参加してリベンジしたいと思います!


では稼働になります。

1月9日稼働

北斗転生(832あべし)

いつも通りモードBを通過するものの1100前後で解除。

これがなんと・・・

赤オーラ!!



・・・



・・・・・・



20080727223206.jpg
たくたく
「・・・いや、待てよ。変に意識して単発だった場合くっそ萎えるからこれは見なかったことにしよう。」




闘神⇒1個勝ち



激闘⇒2個勝ち



闘神⇒1個勝ち



激闘⇒3個勝ち



IMG_0861_convert_20170117001913.jpg

たくたく
「これはさすがにATレベル高いだけあるな・・・そして省エネけんちゃんときたものだ。」


201303231152216a3.jpg

たくたく
「ここらで一発ガツンと・・・」



・・・



キーン!

IMG_0863_convert_20170117002024.jpg


IMG_0864_convert_20170117002049.jpg

スイカと弱チェきた分が5個ずつ乗ったwww

くそうまwww


それでは


お待たせしました・・・


20080928210807.jpg
たくたく
「エンペラータイム突入だ・・・!」



以下ダイジェスト

IMG_0865_convert_20170117002107.jpg

IMG_0866_convert_20170117002124.jpg

IMG_0867_convert_20170117002142.jpg

IMG_0868_convert_20170117002202.jpg

IMG_0873_convert_20170117002235.jpg

IMG_0875_convert_20170117002349.jpg


一撃約14000枚獲得・・・!!


3268117i.jpg

圧倒的・・・!!!!

百裂乱舞合計7回

SP合計4回


投資4500 回収265963 収支+261463


その他の台の結果

1月9日稼働

バジ絆 4スルー
これモードKwいきなり500天井2連続くらったwww
投資36000 回収14990 収支-21010

マイジャグ 設定狙い
空いた時間に打ってた
投資2700 回収0 収支-2700

まどマギ2 808G
天井いって100枚も獲得できずに終わって前兆引っ張られ出玉崩壊
投資5400 回収0 収支-5400

バジ絆 4スルー
即当たり
投資900 回収4781 収支+3881

北斗転生 822あべし
言うことない
投資5400 回収1800 収支-3600

まどマギ2 652G
ボナとか絡めてちょっとでた
投資3600 回収11818 収支+8218

バジ絆 0スルー298G
入らず
投資4500 回収1327 収支-3173

北斗転生 832あべし
上記参照

あとは・・・嫁に代打ちで何台か打たせて死亡。
特にハーデス860ぐらいから打って天井100Gで230枚しか回収できなかったのが痛すぎた。
収支-27300


1月9日収支
⇒+210379



まだまだ続くぞエンペラータイム。


ではまた!

コメント

伏兵君
閉店まで1時間きってから20連敗ぐらいを二回と10連敗ぐらいを三回しましたね!
閉店20分前に取り切り!w

ココモモさん
今回と獣王が14000枚ずつで最高タイですよ!
2万とか出してみたい!!

長崎スロッターさん
月に1〜2回程度ですよ!
嫁は基本スロットあまり好きではないのでw

てんてんさん
フッ。

シュマイケルさん
3/18〜でお願いしますね?(丿^ω^ヽ)

ぼっちさん
シュマイケルさんはもう立ち上がることはないのであった…

No title

万枚おめでとうございます~

ここまで勝負玉溜まって取りきれるとは、凄い連敗があったって事なんでしょうか??

転生では一回も万枚出した事ないんでめちゃくちゃうらやましいです♪

たくたくさん

夫婦でスロット打つんですね!理想の夫婦です!

ドンドン!!勝負あり!?
転生は夢がありますね〜
過去最高出玉はいくつですか?
自分は4号機世代のくせに5号機の転生で24000枚ですw
4号機でも2万枚超えはなかなか出なかったなぁー

さて…
スケジュール調整でもするか…

(`・ω-)▄︻┻┳═一

たくたくVSシュマイケル

ああっとこれはエグイwwww
たくたく選手シュマイケル選手に凶器攻撃!

シュマイケル選手はたちあがることができるのか?
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
