

1月2~4日稼働 絆で先月も引いたアレを引いたンゴ

みなさんあけましておめでとうございます(遅

今年はモチベ向上傾向にあるので月20万を目標に稼働頑張ります。

というのも・・・


hk-00_convert_20170111233941.jpg
関西のホテヘルスロッターが凄く意識してくれてるのでホテヘルスロッターに負けないように!っていう、いい意味で競い合うことができているのが大きいんですよねw


今月は収支対決をし、負けた方が勝った方の地域へ赴き焼肉を奢るという・・・

交通費もかさむ+焼肉まで奢らないといけない

のダブルコンボですよ・・・\(^o^)/




・・・




20080406211318.jpg
覚醒したたくたく
「俺が覚醒しているとも知らずによくノコノコと勝負を挑んできたものだ・・・
本場のエンペラータイムを思い知るがいい・・・!!」



あ、専業の人からみたら僕のエンペラータイムなんてそうでもないとか思っちゃうかもしれないんで兼業視点でみていってくださいね←


紹介する稼働は一部抜粋して残りは結果だけにしようと思います。


では稼働になります。


バジ絆(6スルー73G)

1回目のBCを引くまでに投資500枚かかってちょっと萎えてたんですが、一発BT当選。

3連目をむかえて4対4の昼でこれで終わりかな~・・・とか考えていたら不意に・・・



IMG_0812_convert_20170112000130.jpg

フリイイイイイイィィザァァァァァ~!!


祝言が5連ぐらいで終わってから・・・


IMG_0814_convert_20170112000207.jpg

無双一閃・・・!!


これが・・・


IMG_0816_convert_20170112000302.jpg

こうなる!!


そして・・・

IMG_0819_convert_20170112000333.jpg


おじいちゃんチャンス!!


これが・・・


IMG_0820_convert_20170112000352.jpg

こうなる\(^o^)/


惜しい。


IMG_0821_convert_20170112000413.jpg

そうこうしてたらストックもぼんぼんしだしてウハウハ状態突入!!


こぜ万枚!!


万枚!!!!!




IMG_0822_convert_20170112000455.jpg

この画面で閉店でした(白目


そう・・・

打ちだしが20時過ぎとかだったのでこうなっちゃったわけです\(^o^)/

まぁでも大勝ちでした☆

投資9000  回収86290  収支+77290



その他の台の結果

1月2日稼働

いとことノリ打ち

1月2日収支
⇒-9600


1月3日稼働

北斗転生792
くそ牛歩で単発死。
投資18000  回収3109  収支-14891

アナゴ903
天井いって500乗せ
投資22500  回収34036  収支+11536

バジ絆5するー151
単発
投資4500  回収3418  収支-1082

北斗転生354伝承モード中
天井狙いにスイッチするところで伝承終わるやつ。
回収できたけど。
投資18000  回収28927  収支+10927

北斗修羅853
3連
投資2700  回収6418  収支+3718

モンハン天国狙い
スルーした上に火山で引っ張られCZスルー
収支-5400

北斗修羅976
単発よ単発
投資3600  回収3036  収支-564

バジ絆4するー245
3連
投資11700  回収6036  収支-5664

1月3日収支
⇒-1420


1月4日稼働

消されたルパン660
ボナが2連、ARTはいらず
投資7200  回収4618  収支-2582

バジ絆4するー221
3連
投資10800  回収7345  収支-3455

バジ絆6するー73
上記参照

1月4日収支
⇒+71253

コメント

Re: タイトルなし

> またもやか(^^;
> しかしエンペラーすげぇ
> シュマイケルさんとの勝負楽しみにしてます

まだまだこれからですよ・・・!
今月はしっかり記事を更新していきます!

Re: タイトルなし

> 初めまして〜(たぶん)
> 新年早々エンペラータイム発動ですか!?
> お互い収支伸ばして良い勝負期待してます〜

初めまして!
前からみていただいていたとの書き込みをみて大変嬉しく思います!
勝負の行方を楽しみにされててください!

Re: タイトルなし

> あー覚醒してるんやー(棒)
> そーなんやー(棒)
> 高級焼肉店予約して待ってるから
>
> 収支勝負やなくて差枚勝負でいきますか?
> 交換率違うと思うし

そうですね~5.5枚交換なので多少差がでちゃうんですよね~

・・・でも差枚じゃなくて収支でいいですぜ(^◇^)

またもやか(^^;
しかしエンペラーすげぇ
シュマイケルさんとの勝負楽しみにしてます

初めまして〜(たぶん)
新年早々エンペラータイム発動ですか!?
お互い収支伸ばして良い勝負期待してます〜

あー覚醒してるんやー(棒)
そーなんやー(棒)
高級焼肉店予約して待ってるから

収支勝負やなくて差枚勝負でいきますか?
交換率違うと思うし
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
