

12月28日稼働 黄門ちゃま紅炎モードで裏堅実!

こんばんは!

気合入れて書いてた記事がいきなりプログラムに問題があるためどうたらとかいって強制チャットダウンみたいになって消えてやる気なくしたwww


ってことで・・・


簡単にいくで・・・w

12月28日稼働

打った台はこちら

【スロット】
アナル594


アナル(594G)

天井狙いですね。

投資100枚で緑MAXなって紅炎モード中だったのでCZ確定した瞬間印籠チャンス確定し・・・

勧善懲悪が終わらないよ~~~><

の状態を期待して・・・


裏堅実を選択!











ちょうど50%継続漏れて転落\(^o^)/


40G。


駆け抜けたんですが、終了後に600G台の喝ゾーンに当選していたみたいで即喝ゾーンに入って印籠290ポイントになったので続行!


んで赤ポイントMAXでまたAT当選!


しかもまた紅炎モード中にwww



そして・・・











転落\(^o^)/


さっきのデジャブで終了。


と、AT当選までに強チェとか引いてたんでまた赤ポイントが230たまってたので続行w


こっからが溜まりにくく、追加投資し投資400枚したところで赤ポイントMAXからAT当選。


表挑戦!



そして・・・








IMG_0639_convert_20161229223947.jpg
家康降臨!!



そして・・・



チクタクチクタク・・・



鬼門の100超え・・・!






・・・




した瞬間終わった\(^o^)/

IMG_0641_convert_20161229224009.jpg



しかーし!!


またもや紅炎モード中に印籠チャーンス!


もちろん選んだのは・・・


裏堅実!!



そして・・・









IMG_0644_convert_20161229224034.jpg

上出来すぎ~~~!!


そのあとも上乗せが止まらない止まらない・・・


以下ダイジェスト


怒髪天~!

IMG_0661_convert_20161229224315.jpg


家康降臨~!!

IMG_0667_convert_20161229224412.jpg


倍チャンス~!!

IMG_0670_convert_20161229224440.jpg


ものにする~!!

IMG_0674_convert_20161229224509.jpg



乗せがやばくなってきたところで閉店時間を考慮して表堅実へ変更後も・・・


IMG_0693_convert_20161229224625.jpg
200G乗せ!!


そしてここからリールロック・・・


ガタッ・・・


ガタッ・・・


ガタッ・・・



アッーーーーー!!!!

IMG_0691_convert_20161229224555.jpg
土下座フリーーーーザァァァァァ!!!!


全部表堅実で+50が1回と残り全て+40でしたw


白7も三回揃って、その閉店時間近くなったときの白7で本日大活躍の紅炎さんが印籠3つもってきたり
IMG_0697_convert_20161230004447.jpg



結果・・・



IMG_0699_convert_20161230004508.jpg
閉店取りきれず!!


最終的に約7500枚獲得して終了。


いや~スロット簡単っすね☆ミ


収支+128636


12月28日収支
⇒+128636円

コメント

シュマイケルさん
そっちには興味ないw

伏兵君
結構紅炎モードからの裏堅実の爆乗せ経験あるんで相性もいいですw

ぼっちさん
あるあるですよね〜〜
まぁこういうことがあるからこそ夜の打ち出しは期待値下がってるんだからしょうがないと割り切るしかないですね!

年末調整きましたな
ア◯ルって何?
まさか、そっちの業界に…?

No title

紅炎中はやっぱ裏堅実で夢みちゃいますよね~

裏堅実の爆乗せと、土下座フリーズ本当にお見事です(ゝω・)v

レジェンドはやっぱ違いますね(^ω^)ニッコリ

時間ない時に限って乗る不思議
7500枚もだしててたらればいっちゃなんだが時間あったら万枚いけたかもしれないね
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
