

12月14日稼働 bc中にケツ浮き

こんばんは!


僕がブログを復活するにあたってここ数カ月よく覗かせてもらっていたブログを紹介しますね~

リーマンスロッターのホテヘルギスの夜

このブログは稼働時間が夜勤後とかだったり夕方だったりと不定期ながら、リーマンスロッターで期待値を追うって点では境遇が一緒なんですよね~

ただこのシュマイケルさんって方は稼働意欲、モチベーションがすごく高い。

なぜこんなに高いのかって言うと・・・


勝った金を全部デリヘルにつぎ込んでるから←←←


性欲の塊である彼の記事内容には高確率で


「勝って女を抱くんや!!」


というような言葉がみられます。


人によってスロットで稼ぐ目的は異なりますが、ここまでホテヘルに執着した方はなかなかいないですよね・・・


ついでに抱いた女性の写メもうpしてアメブロから削除され、警告を受けたことも多数・・・


いろんな意味で面白いので見てて損はないブログです!


(disったわけではないがそんな感じになってるようにみえるのは気のせい




・・・では稼働になります。


12月14日稼働

打った台はこちら

【スロット】
バジ絆351(1スルー)
北斗修羅877
アナゴ271(設定狙い)


この日はマイホが結構強めのイベントしていました!


バジ絆351G

0スルーだと280~攻めますが1スルーとか2スルーは330~攻めにしています。

投資100枚でBCからのBT当選!

これが9連してくれます。

終了後土岐峠だったので峠抜けまで回そうとすると、なにも引いてない状態で弾正へ。

モードがいい可能性もあるので様子見で回すと・・・

113GでBC当選。


そのBC中に・・・



フリーーーーーーザァァァァァァ!!!!

IMG_0520_convert_20161221224054.jpg

IMG_0524_convert_20161221224122.jpg


高モードやったし、もともとBT当選してそうだったから2個になるのかな?

これが祝言3連で終わってしまい・・・




6連で終了・・・







朧「まだですっ!」

IMG_0525_convert_20161221224152.jpg


これでモード当選分のATが終わったかな?


たくたく「こっからは66or80%継続の底力みせてしんぜよう・・・!!」

20080928210807.jpg



野生の絆!!

IMG_0526_convert_20161221224241.jpg




・・・




・・・・・・




嘘やろ。

IMG_0527_convert_20161221224302.jpg




たくたく「まだだっ!!」

20080406211318.jpg




・・・・・・





でもまたすぐ終わった。

IMG_0528_convert_20161221224323.jpg

って感じで計2000枚オーバーの出玉を獲得。

まぁフリーズはなんとも言えない出玉だったけど、低投資だったし快勝~。

収支+40690


その他の台の収支


北斗修羅(877G)

天井単発。

収支-9519


アナゴ(設定狙い)

熱いイベントで角が強く、アナゴも間違いない台だったので攻め。

初当たり5回を1/200以下でとるも全部犬でしょぼ勝ち。

収支+3027


12月14日収支
⇒+34198



昔ならエンペラータイムの始まりだ・・・とか言って最後〆たりしてたんだけどな・・・。

そんなことはないゆえwww

ではまた~

コメント

てんてんさん
なるほど
それ渡されなくても大丈夫や!

ぼっちさん
それはよく聞きますねw
そういうの全然いかなくなったな

あんな堂々とホテヘルのために全力注ぐ人も珍しい

シュマイケルさん
あれ?
ほとんど全部そういうのにつぎ込んでるとおもーてた

明里さん
忘れるわけないですよ〜ww
復活したはいいものの早速記事溜まってます←
でも最近稼働意欲高いんでモチベ向上のためにもブログも頑張っていきたいと思います!

お久しぶりです!(覚えてもらっているかわかりませんがw)
ブログ復活してたんですねwwいつのまにか既婚者になっているし...笑
またエンペラータイム始めてもいいんですよ?笑

どうせならホテヘルズキの夜の方がセンスいいでしょ?

っバイアグラ

九州はそっち系の店は熊本がいいらしいですわ
俺らの地域wwww

期待値にたいする考え方とか意識が凄い方だなと
後は女の子好きなのがよく伝わったw

ちょっ…!!
スロットで勝った金を全てホテヘルに注ぎ込んでないから!
コンパとか色々あるし!

宣伝ありがとう
たくたくさん、嫌いじゃない…
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
