

12月12,13日稼働 無理やり打ったらこうなった

こんばんは!


そういえばフル稼働をすることが前に比べてほとんどなくなったんですが、それの理由の一つにもちろん結婚したことがあげられるのは当然です。


しかし、それとはまた別に新たな趣味ができたのも大きな理由の一つなんですよね~。



っていうのも最近休みの日によくいってるのが・・・






登山!!
Mount_Fuji_from_Mount_Aino_convert_20161215230437.jpg


ささいなきっかけから始めたものの、いざやってみると楽しいですw

登ったあとの達成感とか四季折々の自然を身近に感じられることや、いろんな景色をみることが楽しみで登ってます。

また、来年は富士山や屋久島にも登る予定ですw


みなさんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか?


では稼働になります。

12月12日稼働

打った台はこちら

【スロット】
まどまぎ1
北斗転生686


まどまぎ(1G)

まどまぎ前回800こえてバケ引いてたり、ずっとART入ってなかったりだったから穢れ溜まってんじゃねって思ったけど・・・


穢れ確認。


小。


そんな甘くはなかった。


天国否定でやめ。

収支-6400


北斗転生(686あべし)

1時間半歩き続けてもう打つ台なくなったからこいつ手を出したくなかったが、我慢できずに手を出してしまった。




牛歩・・・




投資1100枚でやっと解除!!






・・・単発
20110316162117.jpg



このあべしから打つのは養分ですね・・・我慢が足りん・・・。

07578b11.jpg


収支-17991



12月12日収支
⇒-24291


自業自得の養分みたいな立ち回りだったので反省!!



続いて12月13日稼働

打った台はこちら

【スロット】
バジ絆(設定狙い)


この日はなんかのイベ日だったかな?

夕方からですが、とりあえずBT初当たりが軽く最大3スルーしかしてない絆が空いたので着席!!

0スルーから意気揚々と打ち始める。


・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・





7スルーまで連れて行かれました(投資800枚+白目)

e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_400.jpg




そして・・・




単発でした・・・

e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_400.jpg


次1回目とって三日月だったので根拠の弱いグラフ打ちみたいな養分のような立ち回りはやめようと言い聞かせてやめました。


この日はエナもできずに帰宅。


12月13日収支
⇒-10673


次の稼働からはちゃんとこの2日の反省を生かして立ち回ってるはずです・・・!

コメント

伏兵君
いや〜〜心折れちゃった!
くっそ〜…期待値ないことはないんですが安定しないし、ボーダー700以上にしてんのに守れてないのもあかん!
しかも兼業で割と遅い時間からの稼働だから余計に期待値下がるのに!
俺のゴミ!ゴミ!ゴミ!!
反省して精進します!

No title

あまりにも台探して悩みながらも転生打つ気持ちは分かりますね~1

モードB期待しつつも、現実は甘くない・・・

そう感じさせられる稼動内容でした (´;ω;`)ブワッ

趣味(登山)やら交流に力を入れてる事はとっても素敵だと思いますよ٩( ”ω” )و

シュマイケルさん
あの頃はよかった…(遠い目
シュマイケルさんの打ってる台みてるとしっかり期待値稼げてるの分かるんで、ブログ見ててモチベーションあがります!
頑張ります!

ウィッチさん
続くか分かりませんが!w
しかもパワーダウンしてます←

てんてんさん
日本百名山登ってやる!

ぼっちさん
まぁ変わったかな〜
もちろんいろんな人との親睦とかは今でもすごく大事にしてる!

期待値ハンターはどこにいった?!
あの頃を思い出せ!

たくたくさん復活されたんですね♪

設定狙いもされてるとは…( ゚д゚)
パワーアップされたたくたくさん楽しみです(=゚ω゚)ノ

登山いいネ!

っファミチキ

以前はパチスロで勝っていくことと交流や親睦にけっこう力をいれてた感じがするけども今は嫁さんとの時間を大事にしたり他にも趣味を見つけたりと俺は俺で色々と考えさせられたぜ
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
