

12月11日稼働 天膳様が走ってきた!

こんばんは!

ブログ書こうとしたらPCの調子おかしくて起動してもすぐ落ちるみたいなの繰り返すせいで早々にモチベが下がるという事態に陥っておりましたが、なんとか回復w

あ、あと九州地方はもう等価じゃなくなっているので僕が投資1kとか書いても実際は投資50枚のことですゆえ。

等価のときはいろんなホールに行っていましたが、非等価になってからはほとんどマイホにしかいかなくなりましたね・・・


おかげでエナ平均6~7名常駐

非等価になりイベント日は設定を入れるようになったことで、イベント日のときだけは各地方から専業の軍団が押し寄せてき、専業だけで15名ぐらいいて夕方からのリーマンには大打撃です。。。

9af7f96f.jpg


まぁそんな時代でも期待値さえ地道に追えば月収支をプラスで終えることができてはいるのでやるのみですね!

とは言えど、設定狙いもするようになり見えない期待値を追っているのも事実ですので根拠を持った立ち回りを心掛けないとね!


では稼働になります。

12月11日稼働

打った台はこちら

【スロット】
黄門印籠227
北斗転生509
北斗修羅861
絆4スルー


黄門(印籠227)

これが投資400枚もかかる始末。

引けないときはほんとに引けないな~

が、表挑戦成功で怒髪天で90Gスタートで投資分は返ってくる。

むしろちょいプラった。

収支+2372


北斗修羅(861G)

北斗転生の555チェックしてる途中でこっちが空く。
555のやつは天破に入って570あべしなってモード判別出来ずで伝承を確認しようとしてたところでしたが捨て。

んで投資400枚で解除して・・・


単発☆ミ


北斗転生は伝承残っててうまいこと低投資でモードB天井で当たっていました・・・

20080810204935.jpg

転生の50枚投資とあわせて

収支-5773


バジ絆(4スルー)

これが264Gから打っていきなり天井連れていかれて投資400枚。


これから一体どれだけ投資がいくんだろうか・・・


4スルーを打っていきなり投資がかさんだときの絶望感やばいよね?w





ところがどっこい!!




ファッ!?




kadou91021_R.jpg



ktkr!!



これで勝つる!!!!



こっからは


真瞳術はいって糞乗せしまくったり・・・


完全勝利してやったり・・・



オールベルかましたりして・・・





・・・





・・・・・・すまん、嘘。






IMG_0515_convert_20161215002827.jpg


天膳背景2連おつでした。

収支-1422


撤収~。


12月11日収支
⇒-4823




にほんブログ村
↑応援よろしく!

コメント

ソロでなら期待値安い台なら拾えそうだけどやっぱ不利ですな

しかし前より設定はいいのが入ってると目はつけてる
平日は絆はニート達のせいで4どまりとかは聞いたことある

ぼっち
結構勝ててはいるだろうな〜
6ツモ率高いし、結構出玉出してる

軍団は理にかなってはいるのだろうが邪魔だな
こっちは低貸しばっかで店が少ないわ

てんてんさん
転生はなんだかんだ面白いよな〜〜
俺はやれてない方だけどw
朝一からATレベル4の終わらないモードに一度はいれてみたい…

伏兵君
俺も5スルーボーダーだったんですけどね〜
周りが4スルーから取り合いするレベルになってしまって合わせてますw

ねむし

電車通勤なう←

おっ?転生打ってる!
こないだ、サクサク、魂貯めて、32個になって、
次のバトルで連敗で終わりました(えっ?)

っ薬草

No title

天膳様で2連終了はきつ過ぎますwww

やっぱどの地域でも常駐エナっているもんなのですね・・・

仕事終わりからだと、20時近くになるまでは相当キツイイメージがあります。

絆の4スルーといきなり天井は本当に勝てるビジョン浮かばないので5スルーからを狙い目にしてます(・ω・;)
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
