スポンサーサイト


12月9日稼働 アナゴ投資1kで・・・ぐふふ

こんばんは!

さてさて・・・

僕がブログを再開することに賛否?あるでしょうが、頑張って更新していきますよ~

まず最初に・・・






FC2ブログの写メうp方法めんどくね?




いやさ、俺がPC弱いからってのはあるんだろうけど。


スマホで撮った写メを自分のヤフーメールに送る



PCでヤフーメールボックスから保存



画像サイズでかすぎてうpできませんとか言われる



サイズを小さく修正



なんか写メが全部横になってる



くっそwwwふざけんなwww



横を縦に直す



再度上の工程を繰り返す(ここらへんは僕の自業自得)



FC2の管理画面でファイルアップロード



今ここ



・・・



・・・・・・おつかれ(アメブロに戻るか)
thCARRQ0ND.jpg





いや、もうちょっと頑張ってみるw

もしかしたらこれをみた優しい方が僕にアドバイスをくれるかもしれないじゃないか!

ってことで・・・


FC2で続行・・・!!



ああ

稼働報告するんだった。


12月9日稼働

打った台はこちら

【スロット】
アナゴ865
モンハン月下656
北斗修羅605+宵421
北斗修羅714+宵187
ニューアイム(設定狙い)


アナゴ(865G)

タイトルにあるように打ちだして投資1kで・・・


なんだと思う?(ニヤニヤ


たくたくの台パン炸裂!(りょびさん風に)ふりーざ


3・・・



5・・・・・・



7!!!!
7


いや~初回の稼働記事ぐらい派手にいかないとね!

んで中身が


セポネ200

ハーデス300

犬80



と平均的な感じで2900枚抜いて終了。

収支+51827


他は北斗修羅2台とモンハンの天井狙いするも低投資単発とか2連とかそんなんでどっこいどっこいw


んで昔と比べて変わったことと言えば設定狙いをよくするようになったことですかね。

閉店前はジャグ。

強イベのときはとりあえず根拠的に強そうな台だったら機種問わずで攻めてます。


今回はニューアイム!

割が低いんで4とか5を掴まされるとだるいんでマイジャグしかほとんど攻めないんですが、この台は知り合いのエナの人達の知り合いのハットのお兄さんから声をかけてもらったのでせっかくなのでってことで打つことに!

ビッグ32
レギュ29
合算1/91


だったかなw

既に6000枚でてる台だったんですが・・・

投資200枚を皮切りに怒涛のビッグ連して・・・



爆発


ここまで伸ばしてやめ!

収支+19200


トータルで・・・


12月9日収支
⇒+70726



いきなり飯マズですまぬwww

まぁだいたいプラマイを維持しつつ、どっかで爆発待ちなんでちょいプラス程度で終わる月とかも最近はあるんでw

ではまた!


にほんブログ村
↑応援クリックお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パコパコさん稼働お疲れ様です!

めっすん
俺も書いてて懐かしかったw
ブログのモチベも続くかわからんw

これの前の1週間プラマイですよw

せるさん
コメ認証なくなったかな?

てんてんさん
頑張るとは言ったもののがつがつ稼働してるわけでもないし、ゆるりといきますね!

この感じ懐かしい...
それにしても稼働モチベ全然上がらんすわ(。-_-。)

おかしいから
そのヒキ
レジェンドは
やはりレジェンド

No title

コメントの認証用キーワードもめんどくさいから無しにしてなw

No title

俺なんか全回転5回

7が0
5が1
3が4

スロットやめます

くわーっ!!!メシマズだー!!!←

復帰おめッス!!
ゆるりと更新おなしゃす!

っ薬草
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
