

1月11~14日稼働 スロットくそ簡単やん

こんばんは!

少し更新が滞りましたが、せめて1月だけでも簡易にでも更新しないと収支対決しているシュマイケルさんに失礼だからね!

ちなみにシュマイケルさんに勝つ前提で3月18、19日に僕が定期的に開催している九州オフ会を新規のゲストにシュマイケルさんを招いて開催することにしました!

3年前ぐらいは全国から30名ほど集まっていたオフ会も最近はスロットモチベーションが全体的に下火傾向にあり、参加者も減ってきており12~14名程度になっていますが毎回楽しませてもらっているので今回も開催します!

ではでは稼働になります。


<本日のpick up稼働>

1月12日稼働

バジ3(828G)

もう稼働がぶっとびまくって大コケしているバジ3・・・

ボナでG数が隠れる分かなり拾えるエナ台(勝てるかは別)だったんですけどね・・・

撤去までにエンディング拝みたいものです。

これがとりあえず投資200枚でART。

このART開始画面でチャンリプウーハーからの~・・・


IMG_0884_convert_20170124220103.jpg
ボーナス!


まぁ上乗せはなかったものの何セットか続いて、終わったんですが終わった直後のCZで引きもどして・・・


IMG_0885_convert_20170124220133.jpg
1000枚超えたw

バジ3で1000枚超えは初めてだったのでちょっと嬉しいw

投資3600 回収19254 収支+15654


1月14日稼働

北斗修羅(909G)

これも上記に同じwww

せっかくのエナ台なのに息が長くない機種だらけやな・・・もう通路です。

これがケンちゃんの省エネのおかげで・・・

IMG_0908_convert_20170124220242.jpg
割と出せた感あるw

修羅は転生みたいに投資がかさまないので割と好きかもですw

投資4500 回収18509 収支+14009


天下布武3(431、5スルー)

CZ5スルーなら不問でいけますね。

これが投資450枚でボナからの~

IMG_0900_convert_20170124220150.jpg
覚醒ストック!

でかした!!

CZは2回スルーしたから7スルーのまんまの状態でCZ経由ではない覚醒とれたから、終わっても続行できる!

これが途中特化ゾーンに何度か入って・・・

IMG_0904_convert_20170124220209.jpg
+100!

とか出して900枚ほど獲得しました!

終わってからもちょっと回してCZから無事にART入りました~よかった(100枚ぐらいで終わったけd

投資8100 回収15309 収支+7209


その他の台の結果

1月11日稼働

マイジャグ 設定狙い
投資1800 回収17000 収支+15200

バジ絆 設定狙い
投資10800 回収11781 収支+981

皿番 673
投資9000 回収3600 収支-5400

アナゴ 903
投資6300 回収5709 収支-591

1月11日収支
⇒+10190


1月12日稼働

モンハン狂竜 緑背景
投資900 回収972 収支+72
現在は赤背景以上でないと狙ってません

バジⅢ 828
上記参照

1月12日収支
⇒+15726

1月14日稼働

マイジャグ 設定狙い
投資9900 回収23145 収支+13245

北斗修羅 909
上記参照

北斗転生 717
投資12600 回収20981 収支+8381

ロリポップ 60
投資900 回収0 収支-900
天国狙いですね。25%ぐらい移行して100G過ぎてから前兆の有無ですぐ捨てれるし時間効率いい。

天下布武Ⅲ 431+5スルー
上記参照

1月14日収支
⇒+41944


負けへんな~~~??

次回もメシマズメシマズゥ~~!!

コメント

ハンネ間違えましたw
しかし軍団(猿共)顔負けの収支ですね(^^)
さすがっす

この余裕はさてはアベだな

何が簡単?
教えてくれ(# ゜Д゜)
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
