スポンサーサイト


復活のたくたく

こんばんは!
お久しぶりでございます。
初めましての方は初めまして!

以前アメブロの方でスロットブログを書いていました

「たくたく」

161.png

と申します。

今回は自己のスロットモチベーション向上の意を込めて改めてFC2ブログとしてリニューアル及びブログ再開することにしました!

とは言えど、以前と違って既婚の身であるリーマンスロッターの私がどこまでやれるのか・・・

平日は8~18時ぐらいまで仕事ですので18時半前後からの稼働がほとんどを占めることになります。
休日は嫁と出かけることもちょくちょくありますのでフル稼働なんてできる日はほとんどないに等しい状態で、月に10万・・・

いや、目標は高い方がいいな・・・

月に20万!

を目標に奮闘する日々を書き連ねていくつもりです!

今後とも我がブログをよろしくお願いします!


にほんブログ村
↑応援クリックお願いします!

コメント

シュマイケルさん
伝説とか言いすぎですww
そこらへんのコジキっすわw

クズポンさん
ありがとうございますー
スロットまだまだやってましたよ!
とは言えどまったーりですがねw

伝説の男が帰って来た!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだスロットなんてやっていたんですね??
引退されたかと思っていました。
流石に今の新基準機が導入されてから引退しました。
非常につまらない台ばかりですし、時給も安くなるばかりで時間の無駄だと思いました。

ブログをやる事でモチベーションを上げるというのは良いですね。
自分がまたスロット打ちたくなるような面白い記事期待してます。

たくたくさんもと匿名で以前書いてた者です
今はおスタにいます
復活おめでとうございます

No title

>伏兵君さん
コメントありがとうございます!
立ちあげたのはいいんですが、やっぱりワードプレスに移行しようかと考えていますのでちょっとお待ちを!

以前から拝見しておりました♪

たくたく様初めまして。以前ROM専だったのでコメントすらしたことない者なのですが、たくたく様のブログを毎日楽しみに見ておりました。

たくさんの方がたくたくさんのブログ楽しみにしていると思うので、これからも皆が楽しめる記事書いてくれると大変うれしいです♪(/・ω・)/ ♪
非公開コメント

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
