

1月11~14日稼働 スロットくそ簡単やん

こんばんは!

少し更新が滞りましたが、せめて1月だけでも簡易にでも更新しないと収支対決しているシュマイケルさんに失礼だからね!

ちなみにシュマイケルさんに勝つ前提で3月18、19日に僕が定期的に開催している九州オフ会を新規のゲストにシュマイケルさんを招いて開催することにしました!

3年前ぐらいは全国から30名ほど集まっていたオフ会も最近はスロットモチベーションが全体的に下火傾向にあり、参加者も減ってきており12~14名程度になっていますが毎回楽しませてもらっているので今回も開催します!

ではでは稼働になります。


<本日のpick up稼働>

1月12日稼働

バジ3(828G)

もう稼働がぶっとびまくって大コケしているバジ3・・・

ボナでG数が隠れる分かなり拾えるエナ台(勝てるかは別)だったんですけどね・・・

撤去までにエンディング拝みたいものです。

これがとりあえず投資200枚でART。

このART開始画面でチャンリプウーハーからの~・・・


IMG_0884_convert_20170124220103.jpg
ボーナス!


まぁ上乗せはなかったものの何セットか続いて、終わったんですが終わった直後のCZで引きもどして・・・


IMG_0885_convert_20170124220133.jpg
1000枚超えたw

バジ3で1000枚超えは初めてだったのでちょっと嬉しいw

投資3600 回収19254 収支+15654


1月14日稼働

北斗修羅(909G)

これも上記に同じwww

せっかくのエナ台なのに息が長くない機種だらけやな・・・もう通路です。

これがケンちゃんの省エネのおかげで・・・

IMG_0908_convert_20170124220242.jpg
割と出せた感あるw

修羅は転生みたいに投資がかさまないので割と好きかもですw

投資4500 回収18509 収支+14009


天下布武3(431、5スルー)

CZ5スルーなら不問でいけますね。

これが投資450枚でボナからの~

IMG_0900_convert_20170124220150.jpg
覚醒ストック!

でかした!!

CZは2回スルーしたから7スルーのまんまの状態でCZ経由ではない覚醒とれたから、終わっても続行できる!

これが途中特化ゾーンに何度か入って・・・

IMG_0904_convert_20170124220209.jpg
+100!

とか出して900枚ほど獲得しました!

終わってからもちょっと回してCZから無事にART入りました~よかった(100枚ぐらいで終わったけd

投資8100 回収15309 収支+7209


その他の台の結果

1月11日稼働

マイジャグ 設定狙い
投資1800 回収17000 収支+15200

バジ絆 設定狙い
投資10800 回収11781 収支+981

皿番 673
投資9000 回収3600 収支-5400

アナゴ 903
投資6300 回収5709 収支-591

1月11日収支
⇒+10190


1月12日稼働

モンハン狂竜 緑背景
投資900 回収972 収支+72
現在は赤背景以上でないと狙ってません

バジⅢ 828
上記参照

1月12日収支
⇒+15726

1月14日稼働

マイジャグ 設定狙い
投資9900 回収23145 収支+13245

北斗修羅 909
上記参照

北斗転生 717
投資12600 回収20981 収支+8381

ロリポップ 60
投資900 回収0 収支-900
天国狙いですね。25%ぐらい移行して100G過ぎてから前兆の有無ですぐ捨てれるし時間効率いい。

天下布武Ⅲ 431+5スルー
上記参照

1月14日収支
⇒+41944


負けへんな~~~??

次回もメシマズメシマズゥ~~!!

1月9日稼働 北斗転生にて赤オーラからの乱舞乱舞らんぶぅ~!

こんばんは!

前回の記事の冒頭にて言っていたボウリング大会ですが、なんと前々日になってキャンセルがでたので出場してきました!

34チーム出場で1チーム3人で2Gのトータルスコアを競うというもの。

後輩Kにいたっては2日連続徹マンで挑むという最悪なコンディションだったんですが結果はというと・・・

1252点・・・!

個人でみたスコア的には

たくたく後輩K>>後輩S

後輩Sが2G目にイージーミスを連発して失速したものの、3人でのアベレージは200を超えたので優勝あるかなと思っていたんですが、僅差で負けてしまい3位でした(@_@;)

ぎりぎり入賞はしたものの、ちょっと悔しい結果になりましたね~。

2月にも別の大会、また4月には今大会の春の陣があるのでまた参加してリベンジしたいと思います!


では稼働になります。

1月9日稼働

北斗転生(832あべし)

いつも通りモードBを通過するものの1100前後で解除。

これがなんと・・・

赤オーラ!!



・・・



・・・・・・



20080727223206.jpg
たくたく
「・・・いや、待てよ。変に意識して単発だった場合くっそ萎えるからこれは見なかったことにしよう。」




闘神⇒1個勝ち



激闘⇒2個勝ち



闘神⇒1個勝ち



激闘⇒3個勝ち



IMG_0861_convert_20170117001913.jpg

たくたく
「これはさすがにATレベル高いだけあるな・・・そして省エネけんちゃんときたものだ。」


201303231152216a3.jpg

たくたく
「ここらで一発ガツンと・・・」



・・・



キーン!

IMG_0863_convert_20170117002024.jpg


IMG_0864_convert_20170117002049.jpg

スイカと弱チェきた分が5個ずつ乗ったwww

くそうまwww


それでは


お待たせしました・・・


20080928210807.jpg
たくたく
「エンペラータイム突入だ・・・!」



以下ダイジェスト

IMG_0865_convert_20170117002107.jpg

IMG_0866_convert_20170117002124.jpg

IMG_0867_convert_20170117002142.jpg

IMG_0868_convert_20170117002202.jpg

IMG_0873_convert_20170117002235.jpg

IMG_0875_convert_20170117002349.jpg


一撃約14000枚獲得・・・!!


3268117i.jpg

圧倒的・・・!!!!

百裂乱舞合計7回

SP合計4回


投資4500 回収265963 収支+261463


その他の台の結果

1月9日稼働

バジ絆 4スルー
これモードKwいきなり500天井2連続くらったwww
投資36000 回収14990 収支-21010

マイジャグ 設定狙い
空いた時間に打ってた
投資2700 回収0 収支-2700

まどマギ2 808G
天井いって100枚も獲得できずに終わって前兆引っ張られ出玉崩壊
投資5400 回収0 収支-5400

バジ絆 4スルー
即当たり
投資900 回収4781 収支+3881

北斗転生 822あべし
言うことない
投資5400 回収1800 収支-3600

まどマギ2 652G
ボナとか絡めてちょっとでた
投資3600 回収11818 収支+8218

バジ絆 0スルー298G
入らず
投資4500 回収1327 収支-3173

北斗転生 832あべし
上記参照

あとは・・・嫁に代打ちで何台か打たせて死亡。
特にハーデス860ぐらいから打って天井100Gで230枚しか回収できなかったのが痛すぎた。
収支-27300


1月9日収支
⇒+210379



まだまだ続くぞエンペラータイム。


ではまた!

1月5~7日稼働 まどマギできゅうべえチャレンジ到来!

こんばんは!

今週末に職場対抗ボウリング大会という県民のボウラーが一同に集う大会があって申し込みしていたんですが、参加申し込みが一足遅くキャンセル待ちになってた結果・・・案の定キャンセル出ずに辞退という形になってもうた\(^o^)/

ちなみに夏の大会は3人1チームで64チーム参加して見事優勝を果たし、TV出演及びインタビューデビューまで果たしました!
確かアベレージが3人で1人215ぐらいだったかな?w

そんなこんなでボウリング大好きです。

20110905122655.jpg
後輩K
「ボウリング養分になってくれる人がいたらいつでも待ってるよ」

僕と後輩Kのコンビに挑みたい方はツイッターのDMにていつでも受け付けています!(^^)!


さて稼働になります。

1月7日、7のつく日はマイホの強イベントなので設定狙いが多めになります。

ゆえに今回はまどマギの良台が空いたので攻めました!


まどマギ(設定狙い)

箱を数箱交換している人がいたのですぐにその人が座っていた台をチェックすると機種は・・・

「まどマギ」

グラフはっと・・・

こきざみにラッシュに入り、こぜ6!って感じの右肩上がり!

履歴から通常時ラッシュも確認できたので攻めることに。

投資が500枚いったところで・・・

IMG_0831_convert_20170112222918.jpg
きゅうべえチャレンジきたーーー!!

説明しよう。

バーが揃わなくてもボナ確定。

バーが揃ったらエピボor裏ボの恩恵が受けることができる超上位CZである!

ちなみにレア役を引けば弱レア役でも解除確定となる激熱CZである!!

207.png

たくたく
「そんなの今の俺に解除できない訳がないだろ・・・!」



・・・




・・・・・・





IMG_0832_convert_20170112222942.jpg
(白目


ま、まぁいい・・・

こっからラッシュ入れて天国ループさせればいいんや。



・・・




・・・・・・




そのあと、ラッシュに入ることもなければスイカ引けども引けどもCZがなかなか出てこないまんま400のゾーンを抜けたところでギブアップ。


thCARRQ0ND.jpg
おつかれ。


投資21600  回収0  収支-21600


バジⅢ(設定狙い)

白目でふらふらしてるとまた箱持った人が交換に訪れたので台を覗きにいくと・・・


バジⅢ


・・・



・・・・・・



チラッ




IMG_0833_convert_20170112223006.jpg


いくしかあるまい(使命感


これがすぐにCZから解除し・・・


IMG_0834_convert_20170112223034.jpg
朧背景!


活かしたい・・・!!



いかしたい・・・・・・



いか・・・


IMG_0836_convert_20170112223055.jpg
くそがっwww


そのあともCZはほぼ毎回のように上位が選ばれるなど、高設定挙動見せるも単発や2連の嵐で出玉を増やすことが出来ずに時間的にもう追えないのでやめ。

投資1800  回収0  収支-1800


その他の台の結果

1月5日稼働
北斗転生135あべし(あべチャレ終了画面)
伝承ないか確認するもエスパーやめの模様。
投資1800  回収600  収支-1200

バジⅢ764G
150枚で当たるも2連で投資分回収しただけ。
投資2700  回収2781  収支+81

北斗転生826あべし
単発
投資3600  回収3072  収支-528

バジ絆7スルー
7スルーとかお宝やん。
投資1800  回収7018  収支+5218

まどマギ561G
特に言うことはない。
投資4500  回収1800  収支-2700

1月5日収支
⇒+871



1月6日稼働

バジ絆4スルー
やっぱ絆やな
投資9900  回収15818  収支+5918

バジ絆5スルー
1回目のBC引くのに投資500枚超えると心臓に悪い。いや、心臓に悪いって言葉正直よくわからんけど。
投資11700  回収6927  収支-4778

1月6日収支
⇒+1145



1月7日稼働

マイジャグ(設定狙い)
まぁ4以上はあった。
投資6300  回収0  収支-6300

バジⅢ(設定狙い)
上記参照

まどマギ
上記参照

1月7日収支
⇒-29700



次回の稼働は・・・


Ca20kf4UYAAziO3.jpg

さーてメシマズメシマズゥ~♪

1月2~4日稼働 絆で先月も引いたアレを引いたンゴ

みなさんあけましておめでとうございます(遅

今年はモチベ向上傾向にあるので月20万を目標に稼働頑張ります。

というのも・・・


hk-00_convert_20170111233941.jpg
関西のホテヘルスロッターが凄く意識してくれてるのでホテヘルスロッターに負けないように!っていう、いい意味で競い合うことができているのが大きいんですよねw


今月は収支対決をし、負けた方が勝った方の地域へ赴き焼肉を奢るという・・・

交通費もかさむ+焼肉まで奢らないといけない

のダブルコンボですよ・・・\(^o^)/




・・・




20080406211318.jpg
覚醒したたくたく
「俺が覚醒しているとも知らずによくノコノコと勝負を挑んできたものだ・・・
本場のエンペラータイムを思い知るがいい・・・!!」



あ、専業の人からみたら僕のエンペラータイムなんてそうでもないとか思っちゃうかもしれないんで兼業視点でみていってくださいね←


紹介する稼働は一部抜粋して残りは結果だけにしようと思います。


では稼働になります。


バジ絆(6スルー73G)

1回目のBCを引くまでに投資500枚かかってちょっと萎えてたんですが、一発BT当選。

3連目をむかえて4対4の昼でこれで終わりかな~・・・とか考えていたら不意に・・・



IMG_0812_convert_20170112000130.jpg

フリイイイイイイィィザァァァァァ~!!


祝言が5連ぐらいで終わってから・・・


IMG_0814_convert_20170112000207.jpg

無双一閃・・・!!


これが・・・


IMG_0816_convert_20170112000302.jpg

こうなる!!


そして・・・

IMG_0819_convert_20170112000333.jpg


おじいちゃんチャンス!!


これが・・・


IMG_0820_convert_20170112000352.jpg

こうなる\(^o^)/


惜しい。


IMG_0821_convert_20170112000413.jpg

そうこうしてたらストックもぼんぼんしだしてウハウハ状態突入!!


こぜ万枚!!


万枚!!!!!




IMG_0822_convert_20170112000455.jpg

この画面で閉店でした(白目


そう・・・

打ちだしが20時過ぎとかだったのでこうなっちゃったわけです\(^o^)/

まぁでも大勝ちでした☆

投資9000  回収86290  収支+77290



その他の台の結果

1月2日稼働

いとことノリ打ち

1月2日収支
⇒-9600


1月3日稼働

北斗転生792
くそ牛歩で単発死。
投資18000  回収3109  収支-14891

アナゴ903
天井いって500乗せ
投資22500  回収34036  収支+11536

バジ絆5するー151
単発
投資4500  回収3418  収支-1082

北斗転生354伝承モード中
天井狙いにスイッチするところで伝承終わるやつ。
回収できたけど。
投資18000  回収28927  収支+10927

北斗修羅853
3連
投資2700  回収6418  収支+3718

モンハン天国狙い
スルーした上に火山で引っ張られCZスルー
収支-5400

北斗修羅976
単発よ単発
投資3600  回収3036  収支-564

バジ絆4するー245
3連
投資11700  回収6036  収支-5664

1月3日収支
⇒-1420


1月4日稼働

消されたルパン660
ボナが2連、ARTはいらず
投資7200  回収4618  収支-2582

バジ絆4するー221
3連
投資10800  回収7345  収支-3455

バジ絆6するー73
上記参照

1月4日収支
⇒+71253

プロフィール

期待値ハンターたくたく

Author:期待値ハンターたくたく
リーマン既婚者スロッターで月に20万を目指す期待値ハンターのブログです。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
